採用Q&A

よくある質問

  • Q.

    全くの未経験者でも大丈夫ですか?

    A.

    当社には現在会社全体として42名の社員が所属しています。
    30~50代の方が多いため、しっかりと技術の継承が出来る環境があります。

  • Q.

    応募から内定まではどのような流れになりますか?

    A.

    エントリーフォームもしくはお電話でご応募いただきましたら、面接日程を決めさせていただきます。
    面接には履歴書をご持参ください。
    面接後、合否の結果をご連絡させていただきます。

  • Q.

    必要な資格や免許はありますか?

    A.

    消防設備士・1級/2級管工事施工管理技士 等。業務で必要な資格をお持ちの場合は手当がつきます。
    また、弊社では現場で必要になる施工管理系の資取得制度が整っております。
    始めの1~2年は先輩についてのOJTで仕事を覚えて頂き、徐々に一人立ちして頂きます。
    資格取得制度もあり、ほとんどの社員が資格取得をしています。

  • Q.

    福利厚生はありますか?

    A.

    健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険を完備しております。
    建設業で推進されている完全週休2日制を導入しております。
    (祝日がある週は土曜出勤です。)